#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト


| - | - |


#2007.04.13 Friday    大宮戦前。
戦い方は変える必要はナイ・・・そうだ!
広島戦で負けたくらいで自信を失う必要もナイ!
とゆ−か名古屋が順位を落としていく必要もナイ!

ッしゃあ−ww

櫛野も気合入りまくりなのね★+°


最下位には負けとれんよ。
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.04.07 Saturday    連勝が止まっただけ・・


今季リ−グ初黒星の広島戦でした。

選手は終了の笛まで諦めずに戦っていたと思う。
「穴沢のおかげ」で・・ということにして,
前向きに,価値ある敗戦になれたら良いかな・・・。

今日ベストを出したんだから,次の試合のことが言えるんだよね?>本田くん
「次,頑張りましょう!」

去年までとは違うと思うんだよね・・。
このまま落ちていかないように,応援します,信じてます*
| GRAMPUS | comments(2) |


#2007.04.01 Sunday    負けない!
逆転勝利で4連勝!首位キ−プですッ!

試合結果(公式)
名古屋、逆転で開幕4連勝 横浜FCは先制も及ばず(毎日新聞)



速報で見たとき最高に嬉しかったよ!
行けなかったけど,気持ちは横浜にあったので!
内容は分からないけど・・名古屋のサッカ−が確立されつつあるのかな。
首位のうちらはこれからも続けていくのみだよね。

にしても最高w
ナビスコの敗戦を引きずらずに,リ−グでの流れがそのままで。
でも・・まだまだ強くならなくちゃいけないよね!
read more>>
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.03.29 Thursday    新加入DF
金古聖司選手,ようこそ!
試合で名古屋の力になってくれることを期待しますからッ*
よろしく〜www


なんか風邪が流行ってるみたいだけど大丈夫かな?
確かに風邪を甘くみちゃあ〜アカンよね。 体力も落ちるわけやし。
長引かないように&他の選手に広がらないように−・・
リ−グは4連勝がかかってます!みんな万全の状態で><!
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.03.26 Monday    まだ終わってない!
ナビスコHOME・AWAY共に甲府に敗戦。
AWAYの内容は知らないけど・・若手も精一杯やろうとした結果だよね。
まだ経験が少ない分,当然だったのかも・・しれないよ;

HOMEでの昨日の試合は,まったくパフォ−マンスが酷すぎ。
選手もしたいと思うプレ−が出来なくて焦ったかもしれないけど,落ち着くことができず終始流れがこっちにはなかった・・。
ミスばかりで自滅だと思う。

代表選手3人がいないだけでこれだけ変わるものか???
チ−ムとしてトップもセカンドも戦術を共通理解していかないと・・。
トップだけが良くても,主力が抜けたときこういうコトがまた起きるかもしれないよ。

とにかくリ−グは調子を戻して名古屋のサッカ−をしなければっ。
read more>>
| GRAMPUS | comments(0) |