<< 神戸戦,連敗STOP! | main | どんな試合だろうと・・・ >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.05.17 Thursday    ぎゃッ!!!
なああああああんだ,こりゃッ!

やばい。
やばすぎ。
意味分からんよ?!!  

KEISUKE HONDAさんw笑



誰にも説明不可だな,このFK。
本人も『パコ−ンって感じ』って音で表現しちゃってるぐらいだしね。笑
なんかびっくりし過ぎて思わず更新できてなかったBLOGを書きましたよ,勢いで!笑

やば−いなあ,やっぱし本田のFKは。
綺麗な弧を描くFKも良いけど,コッチのが興奮でしょっ。
ま,ブレ球は蹴ってる方もどんな軌道になるか分からない,予測できないモノだからそこまでの狙いは無いかもしれないけど…。
言ってみればまぐれ的なモン!?!??

でも−,コレ見たいっ!今年も生で見たいのお〜〜〜!!!!
出来ればHOME側のゴ−ルでやっちゃってぇ〜www(去年の磐田戦のFKはAWAY側でした;)
そんな簡単なもんじゃないですけど,やっぱ名古屋の試合でやって欲しいね☆笑



てか浦和戦,今年もどんな試合だろうが−,勝ちましょ!!
完売御礼だけど,ホ−ム試合なんで,
大挙して来るだろう浦和サポを今年も黙らせて帰らせようwww
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする