<< 連戦のせい? | main | ぎゃッ!!! >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.04.22 Sunday    神戸戦,連敗STOP!
2−0の勝利です★
ヨンセン&杉のGOALは〜,いやはや嬉しいぜよッ!!
ヨンセンのために行ったノルウェ−国旗のマスゲ−ム。それに応えてくれたようで,ヨンセンはやっぱり凄いし,良い選手です。
コ−ルにはいつも応えてくれるし,時には試合中でもッ!
そんな超紳士的なヨンセンに,サポは惚れまくりなんですよね−。
とにかく愛されすぎッwてゆ−か当たり前かッww笑

恵太も今季初GOALを見れなかったので,やっと見れて嬉しい〜!!
相変わらずアシストランキングも1位で,3月のランクル賞は妥当,GJです*

米山復帰もおめでとう☆ 昨日の試合でほんと頼りになると実感。
開始早い時間帯,大久保が抜け出してやばい!って思ったところへ,目の入らなかったところからスライディングカットしてきて驚いたってゆうか,ほんと凄いカッコ良くて,改めて帰ってきたと嬉しくなった!!
とにかくあのプレ−には拍手でした。それ以外もだけどネッb+°笑

本田もシリア帰りでフル出場は流石です。
俺らの宝は意識が違うから・・本田がいるいないとではやっぱり違うよね。

でも連敗を止めれたっていうのが一番良かったことだよね。完封できっちり勝利なんだし★
欲を言えば・・3−0,4−0でもおかしくないでしょ〜ねえ><!!!!!!
って思うけど…結果は結果。満足はしないけど,納得はしますb


これで,暫定首位返り咲き
注目度薄いか知らんけど−,名古屋は名古屋で一戦一戦集中して戦って,毎試合勝ち点を取っていきたい。
メディアにばかり左右されないチ-ムでもいたいし。 

最終的に目指すは・・・ですもんネ!!!!!

ま,また欲を言っちゃえばさ,
早いとこ差をつけて抜け出したいよネ−(*´I`)σ” w
の為には,HOME試合は負けないように・・w

大分戦,勝ちましょ−!

って,次節は柏のバカ戦ですが。
つか古賀−! なに退場してんだよ−−ぼけッ!!!!!!
逃げたとしか思えません。

つまらんけど,そんな選手に固執しとれんので・・,勝利を狙っていくのみ。
古賀との試合はHOMEのお楽しみってことで!
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする