<< 大宮戦前。 | main | 神戸戦,連敗STOP! >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.04.15 Sunday    連戦のせい?
大宮に負けました。 ・・どうやら内容も良くなかったようで;
ここ4試合で1分け3敗
連戦のせいなんでしょうか? ナビスコは若手も積極的に,とゆ−かほぼ若手で戦ってたじゃん・・
だからメンバ−的にはリ−グとナビスコは別に考えたいのだけども。
でも,どっちにしろ痛い敗戦ばかりか・・;

ど−しちゃったのだ???

大宮戦はだいぶ研究されてたみたいだけどさ,そんなんですぐに名古屋のサッカ−が出来ないようじゃこれからだって厳しいよね。
自信持ってる名古屋の形を確実にできるようにしていきたいし,なんかもっとたくさんの攻撃のアイデアが欲しいかな。

とりあえず,人が動かない以前にボ-ルも動いてないサッカ−なんてもってのほか〜;
アクションサッカ−を!!!

停滞ム−ドなんていくらでも変えられるし!!
1週間,神戸戦に向けて準備だ〜〜。

個人的な話。

この雑誌の5月号にあたしのゲ−フラ載ってた♪♪
TVとかでも見つけると嬉しいもんですよネ*笑

てか,名古屋のゴ-ル裏の写真,相当綺麗!
まじで今年のユニのカラ−があたし大好きなんだよね〜ww
晴れた瑞穂でに染まるゴ−ル裏は最高ですッ!笑

| GRAMPUS | comments(1) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



ミラ
めっちゃお久しぶりです!!
だよね!メッシすっごいよねッッッッ!!
欠点と言ったらあんまり身長がないとこだろうけど、
その分スピードとテクニックがあるからね(^^)v
ドログバ…チェルシーだっけ?

クリスティアーノはですね…あたし勝手に因縁の関係とか思ってまして爆
W杯から嫌いなのです…

グランパス残念だったねッ;
でも今季は去年強かったとこ、弱い気がする(^^;)
レッズもガンバも試合の内容よくないしねえ;
今年のJリーグは最後までもつれそうだね!!


コメントする