<< 負けない! | main | 大宮戦前。 >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.04.07 Saturday    連勝が止まっただけ・・


今季リ−グ初黒星の広島戦でした。

選手は終了の笛まで諦めずに戦っていたと思う。
「穴沢のおかげ」で・・ということにして,
前向きに,価値ある敗戦になれたら良いかな・・・。

今日ベストを出したんだから,次の試合のことが言えるんだよね?>本田くん
「次,頑張りましょう!」

去年までとは違うと思うんだよね・・。
このまま落ちていかないように,応援します,信じてます*
| GRAMPUS | comments(2) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



ずん
本田はイケメンでは・・ないんでねか!???笑w
でも本田は世界の本田になる奴ですから★そんじょそこらの男とは違うハズじゃ-いwww笑

神の手GOALなんぞあったんか-・・!!!
でもこの前GOALしてたし,まだこれからだヨウb
きっといつか,大事なときに決めてくれる・・んじゃないかなッ★



ひっちょむ
ぼくのクラスメイト、本田似もしくは本田よりイケメンな感じー
うふふ☆・゚

陽平、ゴール決められなくて辛そうだよーう(´・ω・`)
勝ったのに全然うれしくなさそうだった。本当は得点したんだけど「神の手」判定でゴール取り消し。。。
せっかくサポーターんとこまで走ってきてくれたのにさー凹


コメントする