<< チャンス! | main | 新加入DF >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.03.26 Monday    まだ終わってない!
ナビスコHOME・AWAY共に甲府に敗戦。
AWAYの内容は知らないけど・・若手も精一杯やろうとした結果だよね。
まだ経験が少ない分,当然だったのかも・・しれないよ;

HOMEでの昨日の試合は,まったくパフォ−マンスが酷すぎ。
選手もしたいと思うプレ−が出来なくて焦ったかもしれないけど,落ち着くことができず終始流れがこっちにはなかった・・。
ミスばかりで自滅だと思う。

代表選手3人がいないだけでこれだけ変わるものか???
チ−ムとしてトップもセカンドも戦術を共通理解していかないと・・。
トップだけが良くても,主力が抜けたときこういうコトがまた起きるかもしれないよ。

とにかくリ−グは調子を戻して名古屋のサッカ−をしなければっ。
『今を戦えない者に、次を言う資格はない』
某チ−ムの弾幕にあった言葉なんだけど。 
・・1試合1試合精一杯やるだけだよね,若手も主力も。
HOMEでは闘志を見せてください,後押してますから。


あとさ,ナビスコはまだ終わってないでしょ!セフよ・・。
リ−グには来てナビスコは来なかったお客さん達みたいに,ナビスコの価値下げないでよ;
昨日後押ししたサポ−タ−の気持ち分かりますよね???
どういう意味で『これで終わったと言っても過言ではない』と言ったんだ? (訳し間違いですか?;)
数字上で考えたのでしょうか−><? セフいっつも「サッカ−には何が起きるか分からない」っつってるじゃん;
選手信じて試合出してるんでしょ−よ。
あたしも選手,監督信じてるんだから。

新潟・鹿島・・全部勝つのみ!
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする