<< 熱−い試合ッ! | main | まだ終わってない! >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.03.20 Tuesday    チャンス!
遅くなりましたが・・開幕から3試合連続完封勝利!
良いスタ−トダッシュを誰もが期待してたと思うけど,素晴らしいSTARTになったかと思います☆
かなり興奮しました〜!ヨンセンはバ−スデ−GOALだし,ジョンウは予告通り!?の3試合連続GOAL!
やっているサッカ−も悪くないので,リ−グは4月までお預けだけどその間にもっとチ−ムとしての意思疎通が取れたら・・と思います!!
試合を支配することが,今年のグラは絶対出来ると思う★
ワクワクするサッカ−が中断明け後も見たいデス♪


そんなこんなでもう明日はナビスコ開幕・甲府戦!

どうやらメンバ−大幅チェンジなようですね。
主力は楢・慶がいるくらい・・で,あとはベンチメンバ−だった選手や若手ばかりなようでwww
とゆうことは・・タメの選手キタ−ッッ!!!笑
いや〜楽しみ!! 公式試合デビュ−の選手が続々かもしれないね*
見たいですが・・行けないので勝利を祈ります><;

11月3日。
国立でアンセムを歌いたい!
若手にはチャンスが巡ってきたということで,絶対頑張ってくれるはず!
勢いに乗りたいなッwww
頼んだ〜〜><!

| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする