<< 暫定首位! | main | 熱−い試合ッ! >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.03.14 Wednesday    どんだけ〜!
第1節第2節のGOALシ−ン,何度も見てしまいますw

<第1節>
ジョンウGOAL(J'sGOAL)

<第2節>
ジョンウGOAL(J'sGOAL)
〃 (YouTube)                            玉田GOAL
 
ジョンウが看板越えしてきたの,やっぱり嬉しいナ〜*
今年カラ看板越えがOKとゆうかカ−ドにならない,とやらの話を聞いたんだけど・・・本当でしょうか。
もしそうなら今後も選手がゴ−ル前に来て欲しいッ!笑
ぶっちゃければネ,ハグが羨ましいのですよ・・w
今目の前でGOALした選手が駆け寄ってきて,一緒に喜びを分かち合える。そんな素晴らしいことはないでしょう★
言わば「どんだけ〜〜!!!」でショウwwww(分かる人には分かるネタb笑)
まあ他にも試合終了後に柏のような感じで,選手とサポ−タ−み〜んなと喜び爆発!なんかもしたいナ,なんて思ったり#
試合に勝ち続ければそうゆう事もやっていくようになるかも?しれませんね。
6年ぶりの開幕連勝!G8の秘密に迫る
YOYOテストで慶くんが欧州の一流選手並みの数値ですか!
そりゃ凄い。
慶くんが走り回って守備にかなり貢献しているのは見ていてすごい分かるけど,やっぱ並のもんじゃなかったわけだね。
なんか,ほんとグラの心臓部やと思うわ。
慶くんがおらんかったらみんな守備に回っちゃって良い攻撃が出来んそ−やもん。
そして俊哉さんと一緒にリズムも作ってると思うし。
今年は「攻撃的にいく」と言ってるけど,その豊富な運動量ならばやれそうですねww
他の主力選手も成果がでてるみたいだし,今年は走るサッカ−が出来るのでしょうか。
人とボ−ルが目まぐるしく動きつつも,リズムのあるサッカ−で試合を支配する,目指すはそんな感じかな!??(オイ,勝手にどんだけ〜ww)
セフ体制2年目の名古屋のサッカ−・・・リ−グ終盤にはどんなサッカ−をしているのだろうww

てかジョンウ・・25日のナビスコ甲府戦は24日の韓国代表試合に招集されたから欠場の見込みだって;
残念だけど代表でも頑張れ#
| GRAMPUS | comments(2) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



ずん
遅くなりました・・ゴメンね><!!!!
看板越えOKならどんどんコッチ来なあ〜!だしww笑
三ツ沢・・たのんますっ!



まな
どんだけ〜!!
あたしわかるよ笑(*´艸`*)
看板越えカード対象じゃなくなるとか本当だといいね♪+゜
てか去年赤いチームのDFの人も看板の上立ってたしねっ!!
あのジョンウのは羨ましかったぁ↑↑(o≧∇≦)o
本気であたし三ツ沢いくわっ!!笑


コメントする