<< 2連勝へ・・! | main | どんだけ〜! >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.03.11 Sunday    暫定首位!

開幕連勝(赤鯱伝説)
グラ,6年ぶり開幕連勝(中スポ)
名古屋が甲府下し2連勝(日刊)

第2節甲府戦。2−0で勝利♪ 
開幕から勝ち点6・得点4・失点0・・ 2連勝の暫定首位デス!!!!
開幕連勝が実に6年ぶりとは,嬉しいよ〜。 首位は暫定ではあるけど,素敵!!笑
内容も出だしとしては良いんだもん!
最初から完璧なんてことは無いんだ。まだ課題や問題もあるけど,試合をする毎に名古屋のサッカ−が出来ていければ良いと思う。

試合内容は,前節と似たような感じで特に後半が良かった!
俊哉さん中心にテンポの良いパス回し,増川〜のサイドチェンジやら,直志や慶君本田が相手に寄せボ−ルを奪い,回りがしっかり動く。
基本的なことがこれだけ出来るッテやっぱ良いですね。
まだ早すぎてミスしたりするし,もっとピッチを広く使えるのも良いかと思うのでこれからに期待★


ジョンウがイエロ−を貰わず,しかも先制点を挙げる。
まじで嬉しいよ。GOAL後に駆け寄って来たのもあたしかなり感動したッ!!!
だってジョンウだべ? シャイBOYだべ?? やっぱ熱いんだな〜ww
イエロ−無しで良い働きしてるから,今年ジョンウは益々欠かせないよ☆
写真はジョンウですb

心配だった米山サンの怪我は重傷ではないみたいなので早いとこカムバックを祈ってます・・。
が!J初出場だった竹内も良かったんだな〜。
途中出場で緊張だったと思うけど頑張ってた。次節もきっと出場すると思うけど,ガンバレ!
まあ,怪我というのは仕方がないからな〜。そのかわりに出番を待ってた若手が出場できるから良いんだけどさb
チ−ムとして闘いたいから・・なんだかんだこのまま補強せずにいくコトも考えたいかな〜・・・って思うのはだめ???
そう甘いことじゃないのは分かるけど,ずっと控えに甘んじてた選手が活躍してくれるのは凄い嬉しいことだし,チ−ムにも良い影響を与えそうな気がするんだよね。
苦しいときに一丸となって戦って勝利を手に入れた試合は,名古屋にはたくさんあるからそれも思い出してしまって。
ま〜まだ始まったばっかだから,こんなこと言うのはかなり早すぎるけどネ^^;笑
とにかくDF陣は若手の出番だ!活躍を見せてくれ!!!ッテ感じなんですwww


次節も快勝しよ−う♪ 連勝したとゆ−ことは,開幕ダッシュができるとゆ−こと♪
でも浮かれませ〜ん。
そうだ,言い忘れ。


甲府よ,ありがとう★
小瀬陸は素敵なとこでしたw

ほうとうしか貰えなくて,結構ショックだったけど,勝ち点3をGET出来たのでい−んデス★
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする