<< 届いた★ | main | ぺた−りッ! >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.02.23 Friday    Listen♪
【music】カテゴリ−であんま記事投稿してないな・・;
とゆ−ことで,最近のfavorite songを・・w
かなり自分の趣味です★

EXILEの「道」
EXILEはずっと好きなんだナ♪
ATSUSHIは「ASAYAN超男子ヴォ−カリストオ−ディション」の頃から良い声だなあって思ってて,EXILEでデビュ−してからまた巧くなっててそれからの虜ですw笑
もうね−,あの声がほんと好きっ。
声に無理することもなく,音がブレることもない,そして裏声も完璧☆+・°
癒し効果アルよ,自分にはwww
新メンバ−のTAKAHIROの声も悪くないネbb
SHUNの後ッテことで身構えてたけど,すんなり聴けたよ*
で,この曲は卒業ソングなんだよね。 ・・・自分にピッタリ

「 動 く な 時 間 」

とゆうフレ−ズが好きw
なんかグッくるよbb
時間よ止まれ!という意味より,今の時間が続けば良いのに!っていう意味だと思うけど,
そう思うな〜,この時期。
4月から新しい生活がSTARTする自分にとっては,不安と希望がたくさんあるからちょっぴり複雑なんだな。
でも,高校生活の想い出を忘れないようにしたい。
そう・・二度と戻れないもん,時間は。




なんか・・・最近AKIRAのダンスが笑えてしょ−がない。
塚,踊り方タイプですww笑!









$おまけ$

ATSUHIがサングラスしてません!でも歌はヤバい素敵wwww
この「僕らの音楽」かなり見たい・・!!!


| music | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする