<< J1残留&A代表選出★ | main | 浦和戦前日・・ >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2006.11.17 Friday    体育館 DE フットサル!!
PKフットサル〜♪♪

まだまだ下手くそ〜★
空振り〜パスミス〜空まわり〜〜〜・・

ッテ感じですけど楽しくやってますbb

これはちょうどうちのチ−ムのPK。
みんなつい手が出ちゃうんですよね〜;;((まだ神の手GOALはありませんけどw笑

でもホラ見てw
GK居ないからゴ−ル前に壁がズラリ・・!!!
みんな怖がってるけど,しっかりふさいでるから決めれないッスよ・・!!汗
だからこぼれ球狙いですね〜。

てか,あたしほんと下手なんだけど・・・。
ボ−ル来ても空振っちゃうし,パス通らないし・・・。
連携がとれてないから,ってのもあるけど,納得できないから結構凹んでたりもします;;

だって,もう1対1で抜く子いるし,
トラップしてうまくGOALしちゃう子もいるし,
弾丸強烈シュ−ト打つ子もいるし。
ま,強烈シュ−トの子は柔道部で,体格一回り違うからPOWERが桁違いなんだけどね;;
それにしてもものすっごい威力だヨ!!!!!
ブレ球打っちゃうんだもん!!!!!((滝汗
怖すぎてあたしその子が前向いたら離れちゃってます・・・((苦笑w
ま−でも敵チ−ムなんだけど,かなり良い戦力だと思いますよ;;;



あと,先生!!
戦術的な勉強はしないんですか−−−ッ><???
おだんごサッカ−じゃ嫌です,わたし!笑

だってまじでみんな前しか向いてなくて,守備もゴ−ル前固めちゃって崩しとか全く無視!!!!
ひたすら前に,ゴ−ルに向かって打つ!打つ!打つ−−−−−−ッ!!!!!

これじゃあたしゃやっとれん。

ちょっとそこが試合後に『はあ↓↓↓・・・』と下を向いてしまう原因の1つになってます;;
でも!!
言う前に自分は基本的な技術早く身につけないとッ><bb ((授業が終わってまうわ〜〜;


てか,写真で分かるよ−に,この体育館なにげに大弾幕あるんですw笑
半面使ってるけど,ちょうどサッカ−やってる方にbb
『進む我等 未来あり』
ちょっと頑張れる気がします・・・w笑
| soccer | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする