<< デスノ | main | ☆サル☆ >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2006.11.08 Wednesday    ゴ−ルげっつ!!!
ゴリラ”こと“つ−”こと『津田知宏』にキュン死になったずんでござ−ます♪♪

GEX初出演で,津田クンど緊張だったんじゃ〜???笑
オ−プニングから「げっつ!」はまじかわえかったですw
自分はミ−ハ-じゃないつもりですけど,これは思っちゃったことなんで仕方無いッスbb((笑

津田一対一津田クンは同じ岐阜人だし,良い子だし,今後期待大だし,
すごく素敵な選手なんだよねw
ユ−ス出身だからサポ−タ−からの信頼もあるし!
今年はリ−グ初得点もして,今のところヨンセン・玉田・杉本につづいてのFWになってるbb
サテでセカンドメンバ−を観た限りでも,津田クンは良い動きをしていたしな〜w
もっと試合で観たいと思う選手になってきてるんよね♪

津田挨拶
『スタジアムに津田を観に行こうと思える選手になりたい』


入団会見の時にこう言った言葉。
今も勿論いるだろうけど,数年後には,もっとたくさんの人たちがこう思ってスタジアムに来るんじゃないか・・・
少なくとも,あたしはそう思い始めてるかなbb
(あたし的には何気に岐阜人ってもがポイントなんだよね〜w笑)


来年あたり,津田ユニでも・・良いなあ(#^3^#)
 
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする