<< 勝ったことが何より。 | main | ゴ−ルげっつ!!! >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2006.11.06 Monday    デスノ
やっとこさDEATH NOTE観ましたお!!

期 待 通 り 面 白 い !

月はあたしには許せない人だけど,((いや,藤原達也が好きでないだけカナ!?笑
こうゆう人間って絶対いる。
自分もデスノ−ト持ったら・・・いや!ああは絶対ならないッッ!!!
正義トカ,なろうと思わねぇ。((苦笑
VIVA凡人ですから。
でも許せない人間は書くヨ,絶対w((コリャ批判されるわ〜;

ま,続編は3人のキラが出てくるっぽいけど,
ど−なることやら・・・
マンガ読んでないんで,さっぱり予想つかン!!!!

でも,ぶっちゃけ「映画観に行きたくてしょうがない!」
とはなってないんですよねぇ。((爆

ただ,「続編は観たくてしょうがないス!」w
DVDはいつかしら〜$
| every day | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする