<< 更新遅くなりました・・・ | main | 眠ひ。 >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2006.11.01 Wednesday    バトンさん
ひっちからバトン来たのネ−−ン☆

●あなたの誕生日は?
S63.10.6だす。
ギリ昭和世代♪

●自分の誕生日、その日で良かった?
良いんじゃないかなw
夏とかはなんか多いイメ−ジだから嫌だし。
過ごしやすい日に生まれたもんだ〜bb
(因みに姉妹そろって10月生まれなのだw)

●理想のプレゼントは?
気持ちのこもったモノで。
でも形のあるものであって欲しいカナww笑

●今まで思い出に残ったプレゼントは?
プレゼント・・・とゆ−か誕生日パ−ティ−で楽しく過ごせたことがプレゼントだね。

●逆に、あなたがあげたプレゼントの中で思い入れのある物は?
少ない貯金はたいて買った,ガキの頃のぷれぜんと$

●人の誕生日は覚えてる?
ごめんなサイ・・!!
ぶっちゃけ書いとかないと覚えられまてン。

●いつか、年の数だけバラの花束を貰いたい?
いつかネ♪
貰うならたっくさ〜ん欲しいので,まだまだウン十年後でbb笑

●自分の誕生日の月のぶんだけ回して下さい。
キタよこれ。
そんなに友達いないんだ;笑
ど−ぞご勝手にィ♪♪♪
| every day | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする