<< 甲府戦 | main | ひさしぶりの豊スタ! >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2006.10.23 Monday    まじかよう;
今『favorite』で倖田來未の「夢のうた/ふたりで…」を紹介してるんだけど,
この曲盗作疑惑!?いや盗作っぽいです!!!

しかも2人の歌手の歌を!
イイとこ取りってやつ!?!?

とりあえずYouTubeで検索してみると・・・ありました!
聴いてみる♪

まじ一緒やんか! 笑えるわ。
エエ歌や〜とか純粋に思ってたのにさ・・・。ははは。((汗汗汗

で,なんか奥華子サンとは共演とかもしてるらしくて,盗作されてる曲も聴いてるはずらしいです。
くぅチャン大好きなんで,「なんだかな〜・・・」とか思っちゃうけど。
盗作は駄目スよね!!!!!

これでちょっと疑心が沸いてしまったずんです。
アナタはど−ですか??? 笑
そして『favorite』は外します。
でも,くぅチャン嫌いになったわけじゃないお−♪♪
話は変わりまして・・・
今日のHEY×03でRIP SLYMEが出演しまっす鶚鶚
HEY×03に出るなんて・・・!!!!!!ッテ感じですよもう〜☆
出来ればDJ FUMIYAと親交のある中居クン司会の「うたばん」に出て欲しいンだけどな−w
でも,RIPとダウンタウンがどんな絡みをするのか,ソレもまた楽しみなんで期待してます!

ずっとFUMIYAが自律神経失調症で休養してたから,
復帰作となる「ブロウ」は相当楽しみだったのネ★(PV見れます!!)
そしたらそれは素敵で・・・w((デヘ
途中のFUMIYAのクラッチはまじ凄いわ〜!!!!
やっぱりFUMIYAは天才DJ。

RIPは5人が一番!
11月29日には新アルバム「EPOCH(エポック)」が発売されます!!!
お姉に買って貰わなくっチャ♪♪((何か問題でも?

あと15分ダヨ〜〜〜♪
いぇいいぇいw
| music | comments(0) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする