<< START!!!!! | main | バイト >>


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト


| - | - |


#2006.10.19 Thursday    はじめに
このBLOGでは名古屋グランパスエイトを応援しているずんが,
主にグランパスのことを,他に日常のことなどを書いていこうと思っています!!

BLOGも3年ほど書いてますが,
未だに文章力はありません・・・・。((深刻ダ;
ど-----ぞご了承を−ッ。((すんまへン


とりあえず,ずんは名古屋グランパスが大好きです!!!!!!
チ−ムがどんな状況であろうと,一生応援することを誓います!
そしていつか,優勝とゆう瞬間を選手たちと,グラサポたちと分かち合いたいッ!
また,優勝すれば終わりではなく,そこに試合がある限り次への期待は永遠に続くんです!
だから永遠にグラを愛し,応援し続けまあ〜〜すッbb

グラが好きな方々,ぜひ仲良くしましょう
そして応援しましょう


ずんについては,PROFILEをご覧ください☆


《カテゴリ−説明》 
はじめに・・・・このBLOGについて。
GRAMPUS・・・・名古屋グランパスエイト関連の記事です。
every day・・・・ずんの日々の出来事・考えを書きます。
FC GIFU・・・・岐阜人として応援しているJFL・FC岐阜の記事です。
soccer・・・・サッカ−全般の記事です。Jリ−グ,代表,とにかくサッカ−!!
fashion・・・・ずんはお洒落も大好きwファッションについて書きます。
school・・・・学生生活も残り少しですが,学校での出来事を書きます。
music・・・・やっぱりNO MUSIC NO LIFE!!っつ−ことで音楽ネタも書いちゃいます。

《BOLG名由来》
lo decida!!はイタリア語で「決めろ!!」という意味です。
何を?
もちろんGOALをです♪♪
二度とない1GOAL,それを決めることこそ,サッカ−において一番重要なコト。
そして決まった瞬間は最高の瞬間です!!

「 さ あ , G O A L を 決 め ろ ! 」



どうぞ,ずんの『lo decida!!』を宜しくッッッ!!!
以上。
| はじめに | comments(3) |


#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト
| - | - |


comment



みんなのプロフィール
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=&address=http%3A%2F%2Ffor%2Dgrampus12%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail




ずん
遂にだネbb
文字見やすいのね−♪♪
だからあたしは読みやすい文章書かなくてわッ><!!汗
リンクもちろんですカラ−!!!



ひッち
ずんッ☆・゚
遂にJUGEMデビューだねえ♪♪
だいぶ機能わ良好だわや(笑)
リンク有り難うなのッ★・゚


コメントする