#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト


| - | - |


#2007.02.23 Friday    ぺた−りッ!
調子乗ってみますbb

大好きSONGいっぱ〜い*
重いかも!?

−BlackEyedPeas−
【Gone Going  ft. jack johnson】 (音声のみ2分程余りマス;)
read more>>
| music | comments(0) |


#2007.02.23 Friday    Listen♪
【music】カテゴリ−であんま記事投稿してないな・・;
とゆ−ことで,最近のfavorite songを・・w
かなり自分の趣味です★

EXILEの「道」
EXILEはずっと好きなんだナ♪
ATSUSHIは「ASAYAN超男子ヴォ−カリストオ−ディション」の頃から良い声だなあって思ってて,EXILEでデビュ−してからまた巧くなっててそれからの虜ですw笑
もうね−,あの声がほんと好きっ。
声に無理することもなく,音がブレることもない,そして裏声も完璧☆+・°
癒し効果アルよ,自分にはwww
新メンバ−のTAKAHIROの声も悪くないネbb
SHUNの後ッテことで身構えてたけど,すんなり聴けたよ*
で,この曲は卒業ソングなんだよね。 ・・・自分にピッタリ

「 動 く な 時 間 」

とゆうフレ−ズが好きw
なんかグッくるよbb
時間よ止まれ!という意味より,今の時間が続けば良いのに!っていう意味だと思うけど,
そう思うな〜,この時期。
4月から新しい生活がSTARTする自分にとっては,不安と希望がたくさんあるからちょっぴり複雑なんだな。
でも,高校生活の想い出を忘れないようにしたい。
そう・・二度と戻れないもん,時間は。
read more>>
| music | comments(0) |


#2006.12.07 Thursday    ヘ−−イ☆
ライラ〜♪♪♪

思わず口ずさんでしまう・・・FAVORITE SONG


Profileにも載せときますw
これからちょくちょく更新しよっとv(。・ω・。)+・°
| music | comments(0) |


#2006.10.23 Monday    まじかよう;
今『favorite』で倖田來未の「夢のうた/ふたりで…」を紹介してるんだけど,
この曲盗作疑惑!?いや盗作っぽいです!!!

しかも2人の歌手の歌を!
イイとこ取りってやつ!?!?

とりあえずYouTubeで検索してみると・・・ありました!
聴いてみる♪

まじ一緒やんか! 笑えるわ。
エエ歌や〜とか純粋に思ってたのにさ・・・。ははは。((汗汗汗

で,なんか奥華子サンとは共演とかもしてるらしくて,盗作されてる曲も聴いてるはずらしいです。
くぅチャン大好きなんで,「なんだかな〜・・・」とか思っちゃうけど。
盗作は駄目スよね!!!!!

これでちょっと疑心が沸いてしまったずんです。
アナタはど−ですか??? 笑
そして『favorite』は外します。
でも,くぅチャン嫌いになったわけじゃないお−♪♪
read more>>
| music | comments(0) |