#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト


| - | - |


#2007.01.01 Monday    *2007START*


2007年もずんとlo decida!を宜しくお願いします!
最高の1年の幕開けだあ〜!笑

| every day | comments(0) |


#2006.12.25 Monday    Merry Christmas
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

素敵な1日になりますように〜・・★+°
| every day | comments(0) |


#2006.11.08 Wednesday    ☆サル☆
サッカ−部今日から学校で,待ちに待ったフットサルが始まりました〜♪♪
男子が外でサッカ−なのに対し,女子は体育館でフットサルですbb
なにげに女子はサッカ−に選択集中してますカラww笑

体育館の半分しか使うことができないので,ゴ−ルネットは無く,出入り口のドアを閉めて,そこにボ−ルを当てたらGOALという感じ;
ま,ゴ−ルに入れるよりはなんとなくやりやすそうなんで良いかと思います☆笑

今日は基本練習チョットと試合。

ボ−ルを蹴るのはすごく楽しいですw
インサイドでまっすぐ転がせるとほんと気持ちいい#
トラップはまだまだ・・・胸トラップは無理です↓↓。笑
ヘディングは痛ぇ〜〜〜ッ!!!!! 痛みがジ−−ンと響いて,頭重くなるお・・汗
朝の1限からヘディングは相当キツそ・・。((だからなるべくやりまテン!笑

試合は,キ−パ−無し・オフサイド無し!
とにかくGOALに向かって!な試合をしました;;笑
プレイヤ−数も7人・8人です。((今後は交代制ですけどねbb
みんな自分がボ−ル持ったら前しか向けて無いので大変−・・・。
あたしはボ−ルを取りにいったりしつつも,結構サイドに張って呼んでたけどな−!!!
連携まだまだ悪くて,ボ−ル来ませんわ。((苦笑

でも,普段他の誰よりもサッカ−はいつも見てるんで,
イメ−ジはすごく出来てるけど・・・実際出来ることはまだ無い!
だから技術的にはみんなと一緒に上手くなっていきたい!
でも戦術は引っ張っていきたいカナ!!!((笑

とにかく今はぐちゃぐちゃサッカ−やけどめちあ楽しいんで,
これからガッツリ楽しみたいと思いま〜す

ボ−ルとは友達になろうと思いま〜〜すッ☆☆
| every day | comments(0) |


#2006.11.06 Monday    デスノ
やっとこさDEATH NOTE観ましたお!!

期 待 通 り 面 白 い !

月はあたしには許せない人だけど,((いや,藤原達也が好きでないだけカナ!?笑
こうゆう人間って絶対いる。
自分もデスノ−ト持ったら・・・いや!ああは絶対ならないッッ!!!
正義トカ,なろうと思わねぇ。((苦笑
VIVA凡人ですから。
でも許せない人間は書くヨ,絶対w((コリャ批判されるわ〜;

ま,続編は3人のキラが出てくるっぽいけど,
ど−なることやら・・・
マンガ読んでないんで,さっぱり予想つかン!!!!

でも,ぶっちゃけ「映画観に行きたくてしょうがない!」
とはなってないんですよねぇ。((爆

ただ,「続編は観たくてしょうがないス!」w
DVDはいつかしら〜$
| every day | comments(0) |


#2006.11.01 Wednesday    バトンさん
ひっちからバトン来たのネ−−ン☆

●あなたの誕生日は?
S63.10.6だす。
ギリ昭和世代♪

●自分の誕生日、その日で良かった?
良いんじゃないかなw
夏とかはなんか多いイメ−ジだから嫌だし。
過ごしやすい日に生まれたもんだ〜bb
(因みに姉妹そろって10月生まれなのだw)

●理想のプレゼントは?
気持ちのこもったモノで。
でも形のあるものであって欲しいカナww笑

●今まで思い出に残ったプレゼントは?
プレゼント・・・とゆ−か誕生日パ−ティ−で楽しく過ごせたことがプレゼントだね。

●逆に、あなたがあげたプレゼントの中で思い入れのある物は?
少ない貯金はたいて買った,ガキの頃のぷれぜんと$

●人の誕生日は覚えてる?
ごめんなサイ・・!!
ぶっちゃけ書いとかないと覚えられまてン。

●いつか、年の数だけバラの花束を貰いたい?
いつかネ♪
貰うならたっくさ〜ん欲しいので,まだまだウン十年後でbb笑

●自分の誕生日の月のぶんだけ回して下さい。
キタよこれ。
そんなに友達いないんだ;笑
ど−ぞご勝手にィ♪♪♪
| every day | comments(0) |