#2007.07.19 Thursday    スポンサーサイト


| - | - |


#2007.07.16 Monday    中断ちゅうですね

お ひ さ し ぶ り で す !


BLOGがなかなか更新できませぬ。
仕事にサッカ−に遊びに,なかなか?まあまあ忙しく,
でもかなり充実してる毎日を送ってます。


悩みもあります。

グランパスがまた中位・・・

6月なんて最もとは言いたくないけど,ほんと悪かった。

内容が悪いのもあれば,惜しいのもあった。

でも勝ちきれない。

中途半端な形で中断してしまいました;

もう後半戦はこれまで落としてきた勝利を取り返す・・

しかナイですからっ!!



グランパスが勝利してこそ,本当の幸せです・・!
| GRAMPUS | comments(115) |


#2007.05.19 Saturday    どんな試合だろうと・・・
勝ちたかった。
去年みたいに押されてるなかでも1発で勝敗が決まる,っていう勝負でも,
あたしは良かった。
とにかく勝利だけ,と信じてた。
イメ−ジが強すぎたのかな−・・。


浦和もそこまで強いと思わなかったんだよね〜;
でも上位チ−ムとのゲ−ムは,決めるとこ決めないといけないんスよね。
先制を許してからのヨンセンの同点弾はイイ時間帯だったんだけどな・・

名古屋はマイボ−ルの時のボ−ル回しはしっかりできてたけど,
その後のゴ−ル前でのコンビネ−ションがな・・;
決定力不足もあるけど,もっと攻撃に厚みを増したいよ!
杉の快速にヨンセンの頭,本田のFK・・・頼み??
もっとミドルとか打っても良いよ〜。2列目からの飛び出しコイコイ〜。DFの上がりも見たいよ〜? 
人がどんどん動いてパスコ−ス増やそうよ〜;; ワンツ−での動きは結構あるんだけど,ゴ−ル前での動き方,コ−スがすごい読みやすいよ;
もっともっと積極果敢な姿勢が欲しいのです。フリ−ランニングも頑張ろうよ。
今日はさ,気持ち伝わってきたけど,まだまだでしょ><!!


もう次だ次!
上位から離されないように,また戻らないように・・・
read more>>
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.05.17 Thursday    ぎゃッ!!!
なああああああんだ,こりゃッ!

やばい。
やばすぎ。
意味分からんよ?!!  

KEISUKE HONDAさんw笑



誰にも説明不可だな,このFK。
本人も『パコ−ンって感じ』って音で表現しちゃってるぐらいだしね。笑
read more>>
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.04.22 Sunday    神戸戦,連敗STOP!
2−0の勝利です★
ヨンセン&杉のGOALは〜,いやはや嬉しいぜよッ!!
ヨンセンのために行ったノルウェ−国旗のマスゲ−ム。それに応えてくれたようで,ヨンセンはやっぱり凄いし,良い選手です。
コ−ルにはいつも応えてくれるし,時には試合中でもッ!
そんな超紳士的なヨンセンに,サポは惚れまくりなんですよね−。
とにかく愛されすぎッwてゆ−か当たり前かッww笑

恵太も今季初GOALを見れなかったので,やっと見れて嬉しい〜!!
相変わらずアシストランキングも1位で,3月のランクル賞は妥当,GJです*

米山復帰もおめでとう☆ 昨日の試合でほんと頼りになると実感。
開始早い時間帯,大久保が抜け出してやばい!って思ったところへ,目の入らなかったところからスライディングカットしてきて驚いたってゆうか,ほんと凄いカッコ良くて,改めて帰ってきたと嬉しくなった!!
とにかくあのプレ−には拍手でした。それ以外もだけどネッb+°笑

本田もシリア帰りでフル出場は流石です。
俺らの宝は意識が違うから・・本田がいるいないとではやっぱり違うよね。

でも連敗を止めれたっていうのが一番良かったことだよね。完封できっちり勝利なんだし★
欲を言えば・・3−0,4−0でもおかしくないでしょ〜ねえ><!!!!!!
って思うけど…結果は結果。満足はしないけど,納得はしますb


これで,暫定首位返り咲き
注目度薄いか知らんけど−,名古屋は名古屋で一戦一戦集中して戦って,毎試合勝ち点を取っていきたい。
メディアにばかり左右されないチ-ムでもいたいし。 

最終的に目指すは・・・ですもんネ!!!!!
read more>>
| GRAMPUS | comments(0) |


#2007.04.15 Sunday    連戦のせい?
大宮に負けました。 ・・どうやら内容も良くなかったようで;
ここ4試合で1分け3敗
連戦のせいなんでしょうか? ナビスコは若手も積極的に,とゆ−かほぼ若手で戦ってたじゃん・・
だからメンバ−的にはリ−グとナビスコは別に考えたいのだけども。
でも,どっちにしろ痛い敗戦ばかりか・・;

ど−しちゃったのだ???

大宮戦はだいぶ研究されてたみたいだけどさ,そんなんですぐに名古屋のサッカ−が出来ないようじゃこれからだって厳しいよね。
自信持ってる名古屋の形を確実にできるようにしていきたいし,なんかもっとたくさんの攻撃のアイデアが欲しいかな。

とりあえず,人が動かない以前にボ-ルも動いてないサッカ−なんてもってのほか〜;
アクションサッカ−を!!!

停滞ム−ドなんていくらでも変えられるし!!
1週間,神戸戦に向けて準備だ〜〜。
read more>>
| GRAMPUS | comments(1) |